kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

ド ストライクな質問に(;゜O゜)

いつもありがとうございます。

近くに住む👦1年生 初めての

お泊まりを1週間前にして、自信がもてたのか

昨日もお泊まりして今朝ママが迎えに来て帰って行った。

4日にお泊まりして、5日に帰る時に

😺ちゃんは、もう助からないと思うから

さよなら言ってあげてね!と話していたけど、バタバタと帰って行った


ママに7日に、のんちゃんが亡くなった事を知らせたので、👦はのんちゃんが

亡くなった事は、解るけど、

死がどう言う事なのかは、深く理解できて無いと思う

昨日やって来て、のんちゃんが

🏡のどこにも居ないのを確かめ

私に聞いてきた

どこで?死んだん!

(^^;)、ここはごまかさずにチャンと

話そうと思い この座椅子の上だよ

バスタオルを敷いていたけど、

口から黒いヨダレを出して 👣をピーンとはって、死んだよ、ヨロヨロしながら

最後まで歩いたよ、


可哀想にな、👦は、話し僕が2年に成るまで、生きていて欲しかったと言う😭

死ね前に抱っこもしたかったと

この👦は、のんちゃんと2年弱

一緒に暮らした。

本人の記憶には無いかもだけど、

📲に残る😺との画像で身近な存在だったと思う。

🌈の橋を渡った のんちゃんにとっても

てるは、相棒だったと思う。


私はなぜか(^^;)🏡のあちこちを、掃除したり、片付けたりしている😭

×

非ログインユーザーとして返信する