kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

それは 不思議な体験でした

愛猫を亡くした実感がわかない自分がいます。

土曜日に愛猫のんちゃんは

21年間という長い年月の

旅路を終えて、永遠の眠りについてしまいました

呼べど叫べどもう私の前に姿を見せてはくれません。


不思議な体験をしたのはまだ😺のんちゃんが生きている時でした

4日か五日前でした。2階でいつものように寝ていました。😺さんは、私から1mくらい離れたいつもの定位置に、

うつらうつらとした時に、

私の腕に、のんちゃんがピタリとくっつく感覚がありました?

あれ?でものんちゃん

いつものように寝ているのに、ぼんやりとしながら、

でも(泣)別れが近い事を悟りました。

そのときはもう水しか口に出来ていませんでしたから、

今現実にのんちゃんが

いなくなってしまい、あああの時に

別れ告げていたのかなあ😭と、思っています。

あの暖かいなんとも言えない

感触が腕に残っています。

これまでは、人様のいろんな不思議な

体験の話しを聞いても、ふーん😒そうなんだ!そんな感じ受けていたけど

今回の出来事で、いやいやあるんだ

この世の中 不思議なことが

そしてそれは、当人にとつては、深い深い意味があることを

合同墓地に眠る のんちゃんに今日おまいりして来ます。

のんちゃん🌈の橋は渡れたかな?

ネコなのにネコが怖かった 面白い のんちゃん🐕さんと、渡れたかな

×

非ログインユーザーとして返信する