kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

二人の娘と二人の嫁ちゃんのお話しです

いつも見て頂きありがとうございます。

私には、二人の息子と、二人の娘がいます

生まれた順番は、👨👨👩👩

上の二人👨の年の差は1年8ヶ月

下の二人👩の年の差も同じく1年8ヶ月で

2人目と三人目の間は丸三年空いてます


なんとまあ、理想的な年のあけ方では

ないですか(^^)

そして、四人共それぞれ良き伴侶を得て

今に至る訳です(笑)


あのですね(;゜O゜)

皆様が食いつきたい 嫁姑のお話しですけど

なーもなくて、全てが🙌では無かった

歴史が 早く話せよ!(笑)

近くに暮らす長男夫婦とは、一時期

二年弱同居した歴史がござるで ゴザル

いやいや私たちから、同居を勧めたのではありません。👶が生まれた時点での

あちらからの申し込みでした。

夢のような楽しい同居が始まったはずなのに、❓なんかが変 これと言って決定的な出来事も無かったのに、二年近く経ったある日の事 🏡を出ますと宣言して

あれよあれよと、一週間後に

引っ越ししてしまった。

かわいい孫 毎日毎日私が♨️に入れた孫に、合わしてもらう事が

気軽にさせてもらえ無くて

毎日毎日泣いて暮らしていたけど

ひと月経った頃に、踏ん切りがついた

とはいえ、ものすごく近くに住みました

どうせならもっと離れた場所に、住めと

恨めしく感じていた!

ところが、2人目がお腹に、宿った頃に

なんだか(;゜O゜)風向きが

良い方向に変わって行く感じになり

今に至る訳です

ちなみに、発達障害児として

診断受けた👦は、今は一年生 おなかに宿った子供は👧今は四歳のオテンバさん

👦は三歳この子は、自閉症で🚌に乗り支援幼稚園に通園 時々送迎を頼まれています。

なぜなんだ どうしてなんだ!の葛藤を乗り越え今はまあまあ良い関係の

長男の👩との関係


次男の👩との関係は遠くでもありーいの(笑) 結婚当初からとても良い関係


この度愛猫を亡くした私に、優しい気遣いをしてくれて、悲しみの中 ありがとうねえ〇〇さんと、思う私ですよ。


×

非ログインユーザーとして返信する