kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

巨大かぐや姫なんですよ(;゜O゜)

いつもありがとうございます。

この大きなかぐや姫を初めて見た時の

感想は❓何これ、こわいやん(笑)

そんな感じでした。

奈良の広陵町、🧦で有名な街にあります

今日👴と、日帰り温泉♨️に行った時に

🔜そばを通りました。

とにかく私は笑ってしまいます。

竹取物語の舞台になった町と、されています。

一度ライトアップされた、かぐや姫も見た事があります。微妙です(笑)

皆さんにも、実際に見て欲しい

そのくらいインパクトあります。

竹取サミットも開かれた事あるそうです

そうそう 話しは、飛びますが

奈良は、索麺、三輪そうめんが有名です

そうめんサミットは、順番に開かれているらしいです。

私の友達が住む所は、CMでも流れている

揖保乃糸の産地です。

素麺サミットは、順番に開かれて要ると教えてくれました。

三輪素麺と、揖保乃糸くらいしか

頭に浮かばない私ですよ(;゜O゜)

×

非ログインユーザーとして返信する