kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

まだまだムラゴンの事❓ですけど

いつもありがとうございます。

早いもので、ここムラゴンの仲間入りしてから、10ヶ月が経とうとしてます。

がしかし(;゜O゜)

今だに、😖事ばかり(^^;)

昨日も、又やってしまった(;゜O゜)

最終的には、アチコチ触りなんとか

事なきを得たが

タイトルだけ入力して、どうやら送信してしまった模様

後で確認すると、えーつ(;゜O゜)同じ

タイトルが二つも、どう言う事😭

もうパニック状態やわ(笑)

ムラゴンヘルプの記事を見たりして、

不用な一つのタイトルを消すことが

できた。

それから人それぞれだと思うから

別に良いんだけど、

ランキングとやら いまいち良くわからないし(笑) まあ私の素直な気持ちは、

私の記事を読んでくださる方がいる!

これが一番のハッピーな事です。

ドジな事を又やらかすかと思いますが

改めてよろしくです。


愛猫が☆になり、もう10日以上過ぎました

昨日コメリに行き 猫の置物を買いました

のんちゃんの色に良く似た子です。

玄関の入り口近くに置きました。

ただいま 行って来るねと、声をかける

私ですよ 👴は、私があまりにも

のんちゃんの事を話題にするものだから

のんは、もう居ない!なんてチメタイ(^^)

事を言います(●`ε´●)

×

非ログインユーザーとして返信する