kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

もう 止まらないのです(;゜O゜)

いつもありがとうございます。

のんちゃんが☆に成ってしまい(泣)

身の置き所 心の置き所が無くなってしまい、いえ、😖わからないと言ったのが

近いかもです。

押し入れにクローゼットの中を

片付け 捨てるものはポイッ(-_- )ノ⌒

長い長い年月捨てようか、置いておこうかと、迷っていた品もポイッ(-_- )ノ⌒

がしかし、子供達の成績表は、捨てる気にならず、又元に戻しました。

それでも、次男の高校生の時の成績表やら バラの写真は、茨城県に送りました。

レトルトカレーも入れて、ただ空き箱が

玩具の空き箱を使用したので

3歳の👦が一生懸命 おもちゃを探していたと、ママからラインがありました。

あちゃー、可哀想な事をしてしまいました


片付けはまだまだ止まりません(笑)

今日は、ラックを購入して、洗面所に置いてある くたびれたラックと交換です。

台所の調味料を並べているのも、💴100で買い新しくして、洗濯ピンチ入れも

オニューに、ああそうそう

この前なんかは、花の苗に

猫の置物も買いました。

次は、どこを片付けようか、と思う私です。


のんちゃんを亡くして 亡くなる前の自分は、きっとこんな風になるだろと、想像して居たのに、何故(?_?;どうして、

深い深い悲しみが襲ってこないのだろうか😭 自分は薄情な人間なんだろうか😭

負けず嫌いとは、認識していたと同時に、

情がある自分だと思っていたのに😭

わからないものです。

自分の感情 気持ちに戸惑うここ数日なんですよ(^^;)

明日は👦の送迎日 気を張っていかねばです(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する