kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

ドコモのスマホ教室 参加

ドコモのスマホ教室に昨日参加してきました

私の受けたいコーナーのラジコと

カメラがたまたま同じ日になったので

二回👣を運びました

コロナになり、📱教室の参加者も減った感じです

二回ともに、二人だけでした。

午前中のラジコはもう私の📱には

アプリが入っているので

それを使用することで解決(^^;)

この📱の前はらくらく📲でしたから上手くいきませんでした。

こんどからは大丈夫です

せっかくのラジコのアプリ

ラジオ放送が聞きたい時は

便利です


昼からの📷の時も二人だけ

こ午前中は私と同年代の👴昼からはどう見ても

30代の👩さん、初めての📱のようでした。

まあなんという事でしよう

今は高齢者も📲の人がほとんどの時代に

この👩さんは、今までガラケイだったのだと

もうびっくりしました。

ある意味尊敬しましたよ

まわりに流されずに、自分の価値観を持てる人

帰宅して👴に話すと案外人付き合いが苦手かもよと話した。

親しい友達がいたならば、もうとっくに

📱に変えてだろうし(;゜O゜)

二つともに、どうでも受けてみようの講座では無かったけど

ドコモショップの👩がとても感じが良くて

こ教室が終わってからも

  📱を見てくれて、いろいろアドバイスしてくれました。

次回の予約もして帰宅しました

×

非ログインユーザーとして返信する