kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

孫っちの最近のマイブームは(笑)

いつもありがとうございます。

近くに住む、孫っち一番下の👦3才は別として、

👧4才と👦7才は、両方のばあばの🏡に遊びに行くのがブームなようでして(^^)

今朝もママから📲が入った

👦7才が、ばあばの🏡に行きたい!と

言っているんだけど?

予定も無いので、こちらから迎えに行くと

嬉々として玄関から飛び出してきた(^-^)

ママさんは、悪いなあと、言いながらも

嬉しそうです(;゜O゜)

👴の休みの日なんで、👦と一緒に買い物して、🏡で🍚を食べてから、

🚙で一時間くらい💨

宇陀アニマルパークに連れて行きました

遊具は長い長い

滑り台が2台あるくらいだけど

動物が沢山います

🐮🐴🐔🐰🐑それらが

広い広い敷地内にいます

代金は無料、駐車場も無料です

自然豊かな山の中にあります。

以前弟くんを連れて行った時は、滑り台は喜んでくれたけど、動物には

関心ない感じでした(;゜O゜)

お兄ちゃんは、動物たちに興味を示して

一度見たのに、又決行な距離🚶又見て回りました。

山の中とは言え、夏の日差しはきつくて(;゜O゜)な、2人でした。

けれど喜んでくれて、連れていった

かいがありました。


二人の孫っちのマイブームは

きっと、今の間だけなんだろうなあ

とばあばは思ってます。

画像は📷するまがありませんでした(;゜O゜)

×

非ログインユーザーとして返信する