kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

いつに成れば、なおるのかな(^^;)ナイスボタンの不具合

正直なところ、もうすごくストレス感じる

今日この頃ですう(;゜O゜)


今月の頭あたり、いやもっと前からかも、

ナイス押しても反応せず

ログインをその都度、して


ナイスはタイムラインに上がったの

だけ

してるから、10から15程度だけど

何度も、そのつど、ログインしてからの

ナイスをポチは、イーッてなる!


じゃあ(^^)/、辞めたら、ですよね(笑)

それが出来たら、悩まなくてすむのだけど

うーん早く

解決してください、マシマシ

可愛い🐈に🐕ちゃんの記事に

スムーズにナイス押したい

ダベダベ、何語(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する