kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

通販の粗悪品で😭でも、消費者センターに📱して(;゜O゜)

今日は、あえて通販サイトの名前は書きませんが、一応大手さん

服👕、布団椅子、時計などを扱ってはます

今回私は、ミシンを申し込みました

手軽に簡単に縫えますと、

🏡にはミシンが今は、無かったので

安い六千円くらいと申し込みました、ところが、届いた品は

全くの

粗悪品でした。📱すると、開封した物は

返品出来ませんと言われて(泣)


そんな使えないのに、そうだ

消費者センターに電話しようと、

地域のセンターに電話して、

詳しく話していると、👴が

ミシンを送って来た通販サイトの👩に

今消費者センターに電話してると

伝えたところ

態度が変わり、なんと返品も

振り込んだ金も返ることになりました。、安いと思いトビツイてえらい目に合いました。皆様も通販には気をつけてくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する