kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

世の中で、一番苦手なものは🐍さん😭

いつもありがとうございます。

一番苦手、怖いものそれは、🐍さんです

田舎育ちなんで、子供の頃から、良くお目にかかってました(;゜O゜)

農業していたので、田で見る事はあたり前田のクラッカー状態

溝川に足を入れていたら、流れてきた🐍さんが、私の足にタッチして、流れに逆らい上っていった事は、50年以上経つけど

鮮明に覚えている

もう道ばたに落ちている木でさえ🐍に見えてきた、幼き日

📺で、🐍さんを首に巻く美女を見ると

大丈夫ですか、と本気で思う(;゜O゜)


昨日こともあろうことか、🏡の近くに

🐍さんの姿が、でも少し変🐤にでもつつかれたのか、動きが遅い

がしかし、見るのも苦手な私は、

🏡の近くに🐍さんが居るだけで

落ち着かない😭

なんとかしなければ😭

パニクる頭で考えていると、

運よく、昼ご飯に👴も帰ってきたので、

カクカクしかじかと、話して

溝の中にいる🐍さんを見てもらった

マムシでは無さそうだし、

少し弱っているからと、ハサミひばしで、ハサミ少し離れた川まで運んで逃がしてくれた!

この夏は姿見る事無くきたのに

ここにきて苦手な🐍さんにあって動揺してしまいました。

⚡も怖いけど、やはり🐍さんが苦手


ちなみに私は🐍歳生まれ

なんと言う事なんでしょう

せめてたつ年か、馬年に生まれたかった

×

非ログインユーザーとして返信する