kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

👴の⚡が落ちた(;゜O゜)

いつもありがとうございます。

近くに住む孫👦👧👦

七才四才三才です・

昨日は私は末の👦の

支援施設通園の🚌の送迎を頼まれた日

朝9時過ぎに、駅近くまで送り迎えは三時すぎ、たったそれだけと、思うなかれ😭

彼は、自閉症言葉は出ないけど

もうすばやい!すばしこい!

片時も目が離せない

いつなんどき

車道に飛ぶ出すことやら

送迎だけで疲れはてる(;゜O゜)

で、話はここからです


ママが🏡まで迎えに来る時に

上の二人もいる

👧は保育園からの帰り

👦は学校が終わってからは


ディサービスで過ごす

この二人と一緒に弟を迎えにです

弟は帰り

今度はこの二人が

しばらく遊んで帰るのですが

まあうるさい🙉事

声はマックス

喧嘩はする、とうとうお爺さん👴の⚡が

もう帰り、じいじは、朝早い仕事あるからと、言っても、居座る二人


おやつを持たせて、玄関に


すると👧の靴が無い!


どうやら、車から裸足で🏠に入った模様


又又おじいさんの⚡が

せな、行儀悪い子は🏠に入れない!

もう大変(笑)


車の中で、お兄ちゃんに、じいじはすぐ🔜怒るからね!と話すと

もっと遊びたかったと話すから

又おいでと言ったものの


二人セットは、正直なところ

(*´д`*)


1+1は2ではなくて、3*にも5にもなるからです。

我が家の一コマですよ(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する