kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

久しぶりの体調不良に、

今日は大丈夫みたいだけど、金曜日の夕ご飯🍚あたりから、なんか変(;゜O゜)

いつもご飯の前に、少しだけ

安物の🍷を飲んでから🍚を食べるのだが

ご飯🍚が食べたく無い

すると、少し寒気もしてきた

やばいやばい!

大げさに振る舞う訳ではないけど

自分の体調くらいはわかる


👴は、こんな時決まって、冷たいと言うか、機嫌が悪くなる

イヤイヤしんどいのは私なんですけど、と言いたい

いつの

ことだがもう忘れたけれど、

母さんは、大げさだからね!と言われた事がある。ふらついて、歩けもしないときに言われた!


悪いけど死ぬまで忘れません(笑)

その見返り(笑)ではないけど

反対に私は、👴がしんどいと、話すと

大丈夫ですか、仕事休み

🏥行きと、話して、さしあげる(^^)(笑)


多分孫のもりやら、愛猫を失い、気持ちの奥深く疲れていたのかもしれない


昨日ひたすら寝た!と言うより

つらつらとまどろんでいた。


今日は、まあまあ大丈夫みたいだ

自分の体の管理って、案外難しい、ましてや68**才の身には、誰もか



わっては貰えないのだから、さっさと買い物済ませてゆっくりとしよう🌷

×

非ログインユーザーとして返信する