kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

今年も奈良、御杖村の案山子を見に行きました

いつもありがとうございます。

地元紙に案山子の記事が載りました。

案山子祭りは、明日香が有名ですが

コロナで大々的には、やっていません

みつえむら

ここは、三重県との県境の御杖村です

案山子が24体歩道の所に、並んでいます

今年はオリンピックにちなんだ

案山子が多かったです


鬼👹やばいの、スケートボードの案山子は、特徴を良く捉えてました。

体操の橋本選手の案山子の足が

ピーンと伸びてました。

×

非ログインユーザーとして返信する