kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

私の📲歴は、五年でもずっとらくらくホンでした

ブログ【ムラゴン】に登録してから

2週間が経ちました(;゚O゚)

初めは⁉️⁉️(;゚O゚)の 連続でしたが、なんとなく、解って来ました。


私が📲に、ガラけいから変えたいと、話した時に、

今37才の怖い(^O^)/娘【長女】は

それはそれは、強い口調で

お母さんみたいに、鈍くさい人が、📲無理 無理と、やられてしまった!

ゲッこの娘は、ほんまに きつい 神経質で、でもなんでもキチンと整理できる(;゚O゚)

たまに🏡にいくと、冷蔵庫の中も、何はどこに置くか決めて居るから、私が何か出そうとすると それは右の上から何番めと言う! 恐れいる、私にちっとも似てない(;゚O゚)


前置きは、これで

📲に変えたいなあから

変えなけばに成った訳は

丁度五年前の今頃に

海外赴任していた 次男夫婦から、一度遊びに来ませんか

往復の✈代は払うからと

メールが届いた

その頃の私は、長男夫婦との

同居 パート先での 人間関係で神経を、すりへらし、体重も

10キロ近く落ちていた

今と成っては笑い話しみたいだけど、仕事先に点滴受けてまで

出ていた。

そんな私を心配した

次男夫婦からの申し出

けれど、ツアーでは無くて

田舎者二人がと、悩んだが

嫁が全ての手続きから

詳しい内容の書類作成して送ってくれて

空港での乗り変えのしかたも

なにもかも

奈良から、関空 ダラス

ケンタッキーの空港

奈良の🏡を出てから

30時間後の到着でした。

📲での 便利な使い方を

ドコモショップで聞いたけれど

次男宅に着くまでは

身振り手振りで、空港での

買い物も出来た 珍道中の旅でした(;゚O゚)

📲はらくらくホンをつい最近まで使用してましたが

普通の📲 ドコモF41Aにしました。

同居生活は二年足らずで

終わりましたが、私たちから同居生活を望んだ訳でも

無かったのですが

孫との生活が消えてしまい

ひとつき位は

つらかった経験が有ります

今は、良く顔も見せてくれるし

まあまあ良い関係かな🌸

慣れ無い📲の ドコモ教室参加します。今日はカメラのお勉強

この二人今は、三年と一年生

帰国後弟が出来ました。二歳

ハロウィーンの様子です

ケンタッキーの牧場で生まれて初めて馬に乗りましたが

賢い馬で楽しめました

×

非ログインユーザーとして返信する