kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

👴と 座椅子&😸の事

👴は、座椅子が無いと駄目な人

私は、むしろ要らない派です

長い間使用して、バッチク(;゚O゚)成っていたのを、見かねて、

近くに住む嫁が

父の日にプレゼントしてくれました。

のんちゃん😸は、やあやあ

良いのが来たと、

早速座り初めました

しかも👴が居ないときに、

もちろん、猫の毛がつきます

👴は、もう又と言いながら

コロコロで綺麗にして、

又座るの繰り返し

そんなある日

なんと座椅子を

もう一つ買って来ました(;゚O゚)

結局のんちゃん😸は、

👴が座る椅子に

座ります(;゚O゚)

広くも無い部屋に座椅子が二つ

ほんまに 疲れる(^O^)/

👴は、のんちゃん😸を

可愛いがりますが

虫の居所が悪いと、あたります

こちらまで、気分を害します。

のんちゃん😸は、二十歳やで労らないと、話します。

ああ楽ちんだニャンニャン

父ちゃんの居ないときだニャンニャン

🏡の前の溝に咲く花です

×

非ログインユーザーとして返信する