kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

慟哭 嘆き悲しみ 声をあげて激しく泣く😭

いつもありがとうございます。

夜中に目が覚めて眠れず

☆に成ってしまった のんちゃんが

愛用していたベッドを抱きしめていたら

もう、たまらなかった😭

後から後から、涙が溢れて、声を上げて泣いた。

夜中だから、大声では泣けないけれど

泣いた😭

良く頑張ってくれてありがとう

長い年月、一緒にいてくれてありがとう

次から次へと、21年間の出来事が浮かんできた。

16年前に私が入院した時に、脱走してしまい、一晩帰って来なくて(;゜O゜)

お姉ちゃんは、心配して

仕事を休んだ事 泣きながら📱して来た事

自分を責めたらアカンよ、とさとした事


一晩どこにいたのか、丸一日経つた頃に🏡の玄関前でニャー開けてくれと、泣いていた事 のんちゃん君はあの時

母さんを探す為に、脱走したのかな(笑)

君の弟や妹に当たる 人間さんの子供が

次から次へと、10人も生まれて

ビックリしたね、 みんなのんちゃんの事が大好きだったよ、 コロナでなければ

10人目になる鳥取の👧にも会えたのに

残念だったね、

母さんは、今から君との

長い長い年月の想い出を 悲しいけど

力に変えて、暮らしていくつもり

慟哭とは、嘆き悲しみ

大きな声で泣く事 泣ける事

×

非ログインユーザーとして返信する