kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

孫は来て良し、帰って良し(;゜O゜)

いつもありがとうございます。

一昨日は、近くに住む孫3歳👦の

🚌の送迎日でした。迎えにママと一緒に

お兄ちゃんもお姉ちゃんも、やってきた来て、弟と入れ代わりに、暫く遊んで帰り

ヤレヤレ(^^)

今朝ママからの📲、なんだかややこしい声が聞こえてきた。

どうやら、4才の👧が、遊びに来たいみたいな感じ(;゜O゜)

ママに📲を代わってもらい、話しを詳しく聞くと、もうネコばあば【ネコがいるからネコばあば、嫁のお母様は犬がいるから

犬ばあば、】

の家に行くと、うるさくて、構わないかな❓との事 朝は買い物したいから

昼に迎えに行く事にした


我が家に遊びに来ても、特別になにもないのにと、可笑しくもある

きっと私が一緒に遊んでやるからだと

思う 連れて来て二階でしばらくの間遊んで、その後ドライブ30分ほど💨

水着👙は持ってきては無かったけど

着替えの👚が沢山あるので

水遊びをしました。

正直なところ4時間近くで疲れてくる(;゜

O゜)

ジュース🍹に、菓子を店で買って送って行くと、息子が🏡にいて、

外出中の嫁に、👧が帰って来てしまったと話している。はっ 何それと、思っていると、お兄ちゃんと、プラモデルを作っているから、妹が触ると😓と話していた。

ふーん平和ですなあ(笑)

とにかく、👧は返しました

孫はかわいいものですが、

とても疲れてしまいます(;゜O゜)

×

非ログインユーザーとして返信する