kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

奈良県内 八位の紅葉スポットの様子

私の街の銀杏並木は、奈良県内八位らしいです(;゚O゚)

最近では 観光バスのコースにも成ってます(^O^)/


市役所から天理教 教会本部まで続く 銀杏並木は、

とても綺麗です。

木漏れびの中を

銀杏の葉が ハラハラと落ちる

さまは、🚙を運転しながら

ため息がでます


国道25線の上に

歩道橋が有ります。

教会本部の真ん前に

成ります。

天理小学校の👧👦たちは、

朝夕この歩道橋を

渡ります。朝夕 神様に

ご挨拶します。

歩道橋の上からは

銀杏並木が 綺麗に撮影できるので、

今の時期は📷を構えた方が居ます。 今日はお姉さん二人が

めちゃくちゃ良い📷で

撮影してました。

私は📲でパチリとです


銀杏並木の掃除は、市役所も

委託先に頼んでますが

主に、天理教の学生さんたちが

してくれてます。

後二週間後位が一番綺麗かなと

思います。

歩道橋の上からの画像

本部前の👧👦たち下校時

本部の周りは🌼がいっぱい

夜間部の高校生が植えてます

市役所ホームページから

×

非ログインユーザーとして返信する