kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

奈良、大和神社【おおやまと】通称、おやまと神社

秋晴れの今日は、銀杏並木を、見るために

友達が大阪の枚方からと、兵庫県の、たつの市から来てくれました

銀杏並木を、見てから、近くの参考館【博物館】に行き、それから

農家レストランは(๑´ڡ`๑)🍚を食べて

大和神社神社に行きました

ここは、戦艦大和と縁がある神社です

戦艦大和の艦長室に

大和神社神社の絵が掲げてあったそうです

神社の一角には、戦艦大和に関する資料を展示して、ありました。

奈良には、沢山の、寺に神社があり

どうしても、大きな有名な神社とか寺に👣を゙運びがちですが、

又違った角度からの、寺巡り

神社巡りもいろんな発見にあり

楽しめますよ

アッ、石上【いそのかみ】神宮にも

行きました。

×

非ログインユーザーとして返信する