kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

🌈のんちゃんも、🎅仕様にしました

ハロウィン🎃の飾りつけをした時には

既に、時遅し(汗)の、感じでしたので、🎅の飾り付けは、早めにと、思い十日程前にしました

ツリーに見立てたのは

コメリで、買った🌲です

最初に買った🌲は

夏の、暑さと鉢が、小さすぎて枯れてしまいましたので

次に買った🌲は、大きめの鉢に植え替えて、夏の暑さを乗り切り

もう3年目位の🌲です

そこに、100円均一の飾りをつけました、

孫が、喜ぶかな😀と期待したけど

昨年ほど喜びませんでした(汗)

🌈のんちゃんが逝き、2年の月日が流れましたが、

生前と、同じように、𓃠の置物にも

🎅の帽子👒をかぶせてやりました

🧸に電気アンカもしてやりました

アホちゃう馬鹿ちゃう、人は

そう言うのかな(汗)

けれども、21年間も共に暮らした子は、そう簡単に割り切る事はできないのです。

×

非ログインユーザーとして返信する