kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

焦りました、WiFiが、繋がらなくなり(汗)

メカに弱い70代の、私

今朝滅多にしない😀、部屋の角の

WiFiやらの線がゴチャゴチャした所を

歯ブラシで掃除したのは良かったのですが、アレアレ

ラジコで聞いていたラジオの声が

アチャWiFiが遮断されてしまった

以前もあって、近くに住む息子👨に

頼んで診て貰ったけど、

コンセント抜いても復帰しない(汗)

ネット🔍して、いろいろ試して

やっと復帰、危ない危ないとは

思ったけど、やれたわ自分と

自分を誉めてやりました😀


✿は今年初めて、市内にある

大和農園が、直売を3日間だけしてくれました

値段も安いかもですが

専門店なんで、質は良いだろうと

販売されていた方も

予想以上に沢山の、方に来て貰えましたと話されていました、

来年も開いてくださいね(汗)と帰って来ました、

紫の✿と

サクラソウは

プレゼント🎁です

×

非ログインユーザーとして返信する