kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

欄を、貰いました、上手く育てる事出来るかな

昨日仕事場で、欄の、✿を、貰いました。

デイサービスに出勤し、利用者さんの、到着を、待っている、あいだに

窓ぎわに置いてある、欄を゙眺めていると、🏠に持って帰る?と

声をかけてもらった、エッと思っていると、この欄は、私が持って来たのよ

と、利用者さんの入浴介助専門に 来ておられる、スタッフさんです

3月に閉園に成るこの施設

当然、✿は置いておけない(汗)

これまで、育てた事は無いけど

頂ける物ならと、喜んで持って帰り

窓ぎわに置きました

カーテン越しに、暖かな陽射しも入るし(汗)

3月の閉園に成るまで、この方に

✿の事を教えて貰いながら

枯らさないように、育ててみよう

不安半分、期待半分の気持ちです

×

非ログインユーザーとして返信する