kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

夫原病【ふげんびょう】に成ったと友、話す

一時期、良く👂にした、夫原病って

やつ(汗)

アッ今でも、有る有るです

友達と三人でご飯会をしたとき

一人の友達がこぼすこぼす

何でもご主人が、退職されて1日中🏠にいる

犬の散歩に行くぐらいで、後は📺三昧だと、ナンにもしないと

で、私は言いました

そんなダンナにしたのは、貴女のせいも有るのではと(汗)

すると、内のダンナは職業柄【警察署勤務】帰りは遅い、休みはゴルフ三昧だったと、

フムフム、まっ💸には

不自由しないけど、精神的に、大変です、帯状疱疹にも、ストレスから

成ったと、

多かれ少なかれ、みんな抱える事柄です、

ご飯会は、年に2回、互いの愚痴を言い、ストレス発散して、明日への活力をです。

もう一人の友達は、娘さんの育児放棄で、発達障害の👦を赤ちゃんの時から

🏠に引き取り、見ています

今五年生です。

彼女の頑張りと、覚悟を聞くにつけ

私のやっている事なんて、微々たるものだ、自分が後々、あの時、もっとこうすれば良かったと、思わずにすむように、後少し、孫の面倒をみよう

そう思っています。

来年の5月頃に、まだ集まり

弾丸トークします。

×

非ログインユーザーとして返信する