kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

ムラゴンまる3年経ちました

今日は、ムラゴン初めてから丸3年、経ちました。

アッと言う間だったなあと、

初の投稿は、2020年10月24日、

今は亡き、愛猫のんちゃんの

どアップでした😀

いまだに?(汗)の事が多いですが

皆さんの投稿に、そうそう解る解ると共感したり、

新しい情報を知れたり、

時には、愛しいペットとの別れの投稿に、胸がつまったりと、

ムラゴンは、私にとり、今は日常かなと、感じて、います

楽しみに、していた方の投稿が途絶えたりと、淋しい気持ちもあるけど

人それぞれの暮らし方があるのだ

又いつか会えるかも

そんな風に捉えています

これからも、宜しくお願い致します

×

非ログインユーザーとして返信する