kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

可愛くて、便利な小物&🍰

昨日は、1年振りに会った友達と

🍴して

終盤を迎えた 銀杏並木を散策して、農家カフェで☕と🍰を


実は、石上【いそのかみ】神宮の🔜側のレストランで☕をと

🚶たのに、披露宴の貸し切りに成ってました(;゚O゚)

もしかしたらと、思っていたから(;゚O゚)仕方ないかと

で、レストランの道向かいにある 農家カフェに ここは

自家農園で育てた

食材を使い ランチやスイーツがあり、👩に人気の店です

🚙も最初は三台位の🅿️だったのに、今は、10台位の🅿️に

ちょっとした隠れ家的な☕で

🍰には柿が添えてあり、美味しかった⤴️⤴️

野菜や小物も、販売していて

可愛くて、便利な小物を買いました。カーテンをとめたり

飾り雛の様に吊したりできます

私は一つだけ 友達は三個も買いました。

🍴して🚶て、お茶して 沢山おしゃべりして、楽しい一日を過ごせました(^O^)/

×

非ログインユーザーとして返信する