kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

☆に成った😸😸の 墓参り

おはようございます

昨日は、☆に成った

にひきの😸の

墓参りに行きました。

1999年の10月と11月に

立て続けて☆に成ってしまいました(;゚O゚)

親猫のクロちゃんは

病気で☆に成ったので

悲しかったけど、諦めもついたけど、

子供猫のたまちゃんは、毒を舐めて帰って来て

🔜に🏥に運んだけど

内蔵がやられているから

助かりません!と

Dr.に言われてしまい

諦めがつかなくて、長い間

泣いて居たら、

当時二十歳を過ぎていた

長男に、 オカンそんなに泣いてばかり居たら

☆に成った クロとたまが

浮かばれんよと、諭されてしまいました。

頼り無い👨だなあと(;゚O゚)

思っていたのに、

親に意見できるように成ったかと(^O^)/

悲しいにひきの😸との

別れと、👨の成長を感じた

1999年は 忘れられ無い年に成ります。


半年後に、🏡の者には

内緒で(^O^)/

今の😸を 知人を介して

連れてきちゃいました。

あれから 20年

長男も親に成りました

三人の子持ちです。

×

非ログインユーザーとして返信する