kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

一日が終わると言うのに、愚痴ります

いつもありがとうございます。

以前にも話したと思いますが

私はムラゴンの他に、もうひとつブログをやっています。

今日私がある方❓企業❓わか〇生活の事を書いたブログにコメントをしたら

そのコメントを見た👴から

なんだか、突っ込み受けてしまい

面白くありませんでした

幸いな事に、はじめは無かった

特定の人をブロックできる機能があるので

それを使いブロックしました。

何を書こうと、自由と言えばそれまでだけど、自分の意図する思いが

伝わらないと、知った途端機関銃のような

コメントには、引いてしまう


ムラゴンにも 特定の方をブロックする機能があるみたいですね


知らんけど(笑)関西人が良く使います

そんな機能をここムラゴンでは

使わ無くてもよい であって欲しいものです。

愚痴りました。

×

非ログインユーザーとして返信する