kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

久しぶりにコンサートに行きました。

いつもありがとうございます。

昨日久しぶりにコンサートに行きました

演歌です。出場歌手は、川中美幸、山本譲二、中澤卓也、辰巳ゆうと、キムランヒの

5名です。

会場は🈵1600人でしたよ、

コロナ禍の中 歌いたいのに歌え無かった

苦しい胸の内を 川中美幸さんの笑いとホロリと泣ける 上手いトークを👂にして

なんだか胸がジーンとしてしまいました。

どの歌い手さんも、こんな満席の中、歌うのは久しぶりだと話されていました

気合の入った歌声に聞く方も

引き込まれ、良い時間過ごせる事ができました。

少しづつ元の暮らしになっていけば良いのになあと、思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する