kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

えっ(;゜O゜)それ言いますか👴のひと言

だれや👓入れに、✂️入れたのは


イヤイヤ、貴方と私の二人しか居ませんが(;゚O゚)😸いてますが


と言うことは、私が入れたと言うこと(;゚O゚)

めちゃくちゃ むかついたが

言い返すと、🔥に油

イラッとボタン押すのは

やめよう!


で👓入れと、✂️入れたのは

並べて置くな!

わずかな時間に、頭の中をいろんな思いが

かけ巡る(;゚O゚)


もう随分昔に(^O^)/一緒に

成った頃は、良く揉めていたけど ここは賢い選択をと、つまらないことでは、黙って堪えることにしている(^O^)/


それでも、腹の中では

バカ野郎とか(^O^)/その他

いろいろ思っている


まだ娘が🏡に居た頃に

👴の愚痴を こぼすと

それは、お母さんが悪い

お父さんを甘やかすからだと、言われてしまった(;゚O゚)

ふーん😒そうか(;゚O゚)と

妙に納得したことがある

これが👓入れです

こちらは、✂️入れです

×

非ログインユーザーとして返信する