kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

うまが合う 気が合う人

いつもありがとうございます。

私は最近 この人、気が合うな、と思う人に合いました。

と言っても、自分の子供達と、同じ年代の人です。息子43と42才 娘39と37才


気が合うと思った👩さんは、41才

11月から、週1の割で、市のパソコン教室でお会いした人です。😲教室は、今日で終わりました。8回でした。

サバサバとした性格 竹を割ったような感じの人です。 パソコン教室は障害者対象の教室です。 私は、股関節が人工関節で手帳交付受けてます

👩の人は、♿です。

教室が始まって、三回目くらいで

ラインも交換して、お正月には おめでとう🎉のラインを貰いました。


何だろう!全然年が離れている

感じがしないのは、〇〇さん

次回の教室も来てねと、話すと

何や、私に、会いたいの!と言われたので

そうそうと言って大笑い

先生も楽しく、学んで下さいね、と

多分(笑)行かないだろうけど

私に、🏡に遊びに来てね、と言って貰って

ルンルン🎵

lineは時々して、刺激を貰おう(笑)


この👩さん、コロナ前に私がボランティア活動していた ディサービスを利用されていた事が、話していて判明した

合う機会は無かったのが不思議

約三年ボランティア活動続けた

今は、コロナ禍で活動は出来ていない(;゜O゜)

孫👦の送迎もあるけど、ボランティア活動は、出来る範囲でやろうと思っているので

👩に、良いところを、捜してくださいね、と頼んでいる。

資格も無し、料理も苦手

口だけは達者として話すと大笑いされてしまった(^-^)

画像は、愛猫を偲びよんでみました

川柳かな(;゜O゜)



大雪が降った 茨城県から、孫っちです

×

非ログインユーザーとして返信する