kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

🚶‍♀いて体力をつけようと、

いつもありがとうございます。

毎日では無いけど、なるべく👟く事を

心がけています。

小さな孫の守には 体力使いますから

せめて歩く事で、体力つけておこうと、

時間は約30分くらい、歩くコースは

大体いつも同じところです。

今は、1軒新築中の🏘の工事の進み具合が気になります。

それと、リホーム中の建物

🏡の前に、どう見ても、店舗らしき建物が増築されている。

人の🏘の事、ほっておけ!

の話しではあるけれど、散歩中の

楽しみです。


後人懐こい🐶の さくらちゃん

このこは、ボールを投げてやると

口で食えて来て、門扉の下に、今度は手で

転がしてくれます。

ただし、気が向かない時は

ボールを投げても、知らん顔しています


小さな子供から、👩👨👵👴 さくらちゃんのファンは沢山居てます。

家の方は、殆ど!(^^)!を見せませんが

みんなに、さくらちゃんが

可愛がって貰っている事は

知っておられます

さくらちゃんの姿がないと

🤦します。花🌼🌷🌺を眺めたり

遠くに、見える奈良の🗻を眺め

池に居るサギに鴨達の姿に

癒やされています。

×

非ログインユーザーとして返信する