kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

成るようにしか成らん!

我が家の👴は、もう20年近くwワークをしていてくれている

今の🏡は、頭金さえ無い中ローンを組んで購入した。カツカツの生活の中

長男が当たり屋にあってしまい【二十歳の時、今43さい】

裁判までかけたけど、結局100万必要になってしまい、それからのwワークである。寝る時間を削り夜中仕事

それから朝から夜まで仕事

私は夜中起こす 事をこの21年間頑張った

まだまだ本人は、夜中の仕事をする

つもりだったみたいだが

固い性格が災いしたのか、3月いっぱいで🌃の仕事を辞める事にしたと言う

もう年だし、wワークはきついと思う

ローンはまだまだ残ってはいるが

おかずの一品を減らす

何かを節約したら良いと思う

長い年月良く頑張ってくれたと思う


、がしかし所詮アルバイトだもん

偉そうにしたらあかん みんなに示しが

つかん と腹の中で思いました

👴の言う事は、間違ってはいないけど

まあ世渡りのヘタな人です。

こんな時、普通奥さんは、まだローン残っているのに

どうすんのよ、言いたい事言っているから

アルバイト出来なくなったやん、と

言うだろうなあ(;゜O゜)


私多分、天然なんだわ、

生きていたら、どんな事もある

これまでだって、何とか暮らしてきた

元気でいよう。

あけない夜は無い!好きな言葉です

×

非ログインユーザーとして返信する