kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

広い心!笑わせるな!

いつも思っていることがある。

人の性格 癖性分は、そう変わるものでは無いと言う事

で、自分は一言で言うなら

熱しやすく、冷めやすい!かな

導火線はいたって 短い

だから、いつも 👴の一言で、噴火寸前

どうにか、思いとどまっているのは

精進のおかげ❓と、自画自賛(笑)


昨夜と言っても、🌃の零時、アルバイトに行く為に、起こした、すると

ボールペン✒が メガネケースに

間違って入れてあると、怒り出した

さも、私が入れたように言う

確かにそうかもしれない!

けれど、横に並べて置くな!と

前回言ったはず、そうです

以前も同じ事例があったのです

もう二度と、入れるもんか、死んでも入れないわ!

何をつまらん事をと、思うなかれ、

全てがこんな調子 長い年月

苔が生えてきた(^-^) 


私だから、ここまでとマジに思っているけど、相手も、多分同じようにマジに思っているのだろうと思うと、なんだか阿呆らしく思えてくる


こんな時🐈‍⬛の のんちゃんが居てくれたらなあ、とつくづく思う。

8月に21才で🌈に 行ってしまいました

子は、かすがい、 私たちには 🐈‍⬛のんちゃんがかすがいでした。

孫が10人居ようとも、いつも近くに

居てくれた存在は、有難い事でした。


×

非ログインユーザーとして返信する