kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

👮さん 良く見てね、プンプン(●`ε´●)

孫👦の幼稚園🚌のお迎えに行き

帰る途中に、パトカー🚓に停止させられた

出会ったのは、駅の近くのガール下

パトカー🚓、私が赤信号待ちしているところを

右折してきた。信号が青になったことので

発進したけど、パトカー🚓が🔜次の路地で、方向転換して来たので❓と思ったけど

そのまま💨いると、なんと前の🚙止まりなさいと🎤の声

ハッ、私なのと、止まると若い👮さん

が車のソバにやって来た


孫はちゃんと、子ども用の💺

簡易式ではあるけど、座らせてベルトもしている。

👮さん すんませんと謝り

もう一人の👮に報告していた

が👦の証明ありますか?と話す

はーっ、と思ったけど

同居では無いけど?孫です

3歳で自閉症です 駅からバスで奈良まで通園してますと話した

私の免許証見て ここも〇〇ですか❓と聞く もうしっかりしろ

って言うかナビゲーション見てないの

巡回の時と思ってしまった


迎えに来たママに話すと


ばあば喧嘩してないやろな と言われしまいました してないけど

しっかり顔覚えたわ、と話すと

さすが🐍年と笑われた

┓( ̄∇ ̄;)┏いろんな事が年の初めから起きて疲れる(;゜O゜)

×

非ログインユーザーとして返信する