kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

奈良公園の中の庭園 依水園散策

金曜日 奈良の税務署に行くと言う

👴について行き

手続きまで、待ち時間が一時間以上かかると聞いて、まずは、二人で奈良公園前の

スタバ☕で、ゆっくりと珈琲☕タイム

若草山も見えます。鹿さんは

あまりここからは見えませんでした、

その後 私一人県立美術館に行ったがお休みでしたので、

奈良公園の中の庭園

依水園に行きました。

広さは、3400坪とか

とにかく広い

コロナ禍の為か、見学していたのは

私と後一組の三人だけでした。

庭園の中からは、東大寺のお屋根と

若草山が見えて、とても良い雰囲気です

上手く📷できず

没にしました。

少し寒かったけど、ゆっくりとした

良いひととき過ごす事ができました


コロナ奈良も千人越えてしまい

孫の通うデイサービスのスタッフさんも感染で、孫三人はただ今

おうちに隠り中 ここのところ私は少々疲れ気味なんで、ゆっくりとしています。

皆様も風邪などひかれませんようにしてくださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する