kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

北風吹く農道を歩きました

散歩道の中でも、特に気に入っているのは

農道です。

しかし夏はだいきらいな🐍さんに

遭遇するので、避けています。

歩くのは 北風吹く今の時期

秋の終わりの頃になります

見渡す限りの田畑は

気持ちまではればれする

たまには散歩すると人に出会うが

村中ほどは人にあわないので


📱でradikoを聞きながら、🚶

今日は、アリスの曲を聞きながら🚶た

アリスは私が社会人になった時にデビューした。それまでに無い

うたの歌詞に

心動かされた。

長い時が経っても、メンバーの一人一人一人か活躍していて、スゴイなあと思う

昭和は遠くなりにけり(^^)


さてさて今日も、散歩の後は急いで🚙を走らせて、👦のお迎えです


一月中には、ママが仕事を増やして

どんな仕を増やしたかは、言わないので

こちらも、聞く事はしなかった。

けれど、美容師とは異なる仕事だとは、推測できていた。月曜日が休みでは無い仕事

美容師関係では無い事を


昨日やっと 教えてくれた

月火水は、宅配サービスの仕事だと


しかし、夕方が遅い 五時過ぎならまだわかるが、六時過ぎても迎えに来ない

たまりかねて、👴が

🏠に送り届けた

🏠には息子が居るから

私の気持ちは、遅く成っても

まあまあ良いけど

👴がうるさいので、それがストレスになる


👴が休みの日には

👦を五時頃には送り届けるよと

ママに話そう!


もうなんで、こうなんだといつも思う

男の人は、嫁に良い顔するのよね、それでいて、何かあると、ぶつくさと

こちらに、苦情を言う、いい加減にしろ!

誰が労力使っていると思っているのだ(笑)


孫の守よりも、👴の守に疲れる日々ですよ


👟いるときは

そんなこんなもひととき忘れて、

無心になれる

心をリセットできる貴重な時間になっている

×

非ログインユーザーとして返信する