kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

ああ腰が痛い(+。+)

いつもありがとうございます。

近くに住む 三人の孫 一番下の👦は

幼稚園の送迎で、頻繁に会っているが

上の👦は、一年生🏫もあるので

そんなに会えない で、土曜日に久しぶりに、遊びに来た。朝から来たのに、お泊まりすると、夕方ごろママにパジャマやら着替えを持って来て貰った。

三人の孫は、私を遊び相手と認識していて、来るたびに、遊びに付き合わせられる


お兄ちゃん 二日間いる間に

ボール投げにはまり、やわらかめのサッカー⚽くらいの大きさの⚽で

しきりに遊ぼう遊ぼうと、付き合ったのは良いが、今朝案の定、腰が痛い(+。+)

だるくて痛い(+。+)

👦には、ばあばは、しんどいからそんなに遊べ無い!と話しても、なんで、なんで

とかえって来る。

自分の🏠では ママもパパも仕事で疲れて、子供と⚾遊びどころでは無いのだろうなあ よし頑張ってみるか(;゜O゜)

🌃は私の隣に布団を敷いて休む

学校での出来事 通学路の事を一生懸命話してくれるが、三割ほどしか理解できない(^^)  

二歳近くまで同居したので

この👦は毎日毎日 私が♨️に入れた

突然引っ越す事を👂にして、凹み倒したけれど、 今はこうして時々お泊まりしてくれる。愛おしい気持ちでいっぱいである

ばあばは、ナンサイまで生きるの!

の問いかけに、ドヒヤ(^^)


そうやなあ、てるが二十歳になる

82才まで生きていたいなあと、話すと

ええっ、82才と、大きな声でびっくりした声がかえってきた。

👦との会話は、面白い(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する