kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

遅れても、嬉しいバースデー🎂と、うれしの茶

昨日☔︎の中 孫三人とママが

バースデーケーキ🎂と、

うれしの茶

佐賀県嬉野市嬉野町の( ^-^)_旦~を

持って㊗️してくれました。

私は、先月の29日で69才に 👴は2日に

71才になりました。


🎂には、じいじ、ばあばと書いてありました。

🎂のロウソクは、👦てると👦しゅうま君が 消してくれました。


何年か前に、父の日母の日

誕生日プレゼント いらないよ!と

話したけれど、

今は👦の送迎やら子守りやらをしているので、感謝の気持ちだと受け取ることにしています。


🎂を食べた後は、三人大騒ぎして

帰って行きました。

遅れた誕生㊗️でしたけど

二人とも、嬉しく感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する