kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

今の時期の朝のルーティン

いつもありがとうございます。

さて、冬の今の時期

私の朝のルーティン

一つは、🔥のストーブで焼き芋🍠を焼いて食べる事

後一つは、結露を拭き取る事

外の温度と、部屋の温度の差が大きいとできる 結露、我が家の朝は早い4時起きの日  五時起きの日です

起きるとすぐに🔥ストーブをつける


外が明るくなった頃に

雑巾で結露を拭き取る、二枚の雑巾が

ベタリと濡れます

、ごくたまに、拭き忘れる事がある


そんな時は、なんだか気持ち悪い

部屋のふき掃除は、平気で忘れているのに

変な私です。

もう少し 結露ふき 焼き芋🍠の

朝は続きそうです。


駅前広場に梅が咲いていました。

綺麗な色でした

×

非ログインユーザーとして返信する