kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

欲しかった 肩から掛ける📱入れ

いつもありがとうございます

花冷えの昨日

奈良飛鳥まで🚙で、ドライバーは👴

観光客は、まあまあ🍴も、並んで待ちました。

目的の新しく オープンした

けんごしづか古墳には、駐車場が無いので、諦めて、石舞台 飛鳥寺

高松塚壁画館 壷阪寺を周りました


で壷阪寺で、以前から欲しかった、📱入れがなんと💴500でした。

少し迷いましたが買ってよかったです

いつもバックの中をゴソゴソ🔎事が無くなり、それにインド産


壷阪寺は、昔からインドと交流があります


×

非ログインユーザーとして返信する