kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

自分で突っ込んだ だから言ったジャンと

昨日から☔模様のさむい日が続いています。

さて(;゜O゜)今は、もう復活出来たけど 

頑張り過ぎた 孫👦3歳の 月曜から金曜日の幼稚園バス停留所までの送迎に

土曜日は朝から夕方までの子守り

ヤバイヤバイ体中コリコリになってきたと

感じていたら

とうとう🍚が食べれ無いほど

疲れてしまった。

いつもそうなんだよね、ギリギリまで

頑張ってしまう

任された以上頑張ってしまう

私が頑張ってやらないと、嫁ちゃんが困るだろうと、

でも、送迎どころでは無いほど、疲れてしまい、🏥で点滴受けて

二日間は送迎を勘弁して貰った。


👴からは、4月からは、せめて週1の休みを申請したらどうかと、言われる

始末 確かにそうだわ

ダウンしては元もこもない(;゜O゜)

二日間休んで、昨日はスーパー♨️にも行き

温まってきました。

やっと復活です。 孫のこととなると

我が身の体も顧みず

そんなところは、どこの 家庭にも言える事なのでは、そんな事を思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する