kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

場外で会った🐕さくらちゃんの様子

いつもありがとうございます。

私の大好きな 可愛い🐕のさくらちゃんに

今日の昼間 駅前広場で会いました

さくらちゃんとは、いつも扉越しで

👫です。お庭に、いつもは、居てます

庭の中では 放し飼いです

ナゼナゼしてあげたいけれど、

庭の中は、さくらちゃんの

テリトリーですから、むやみやたらに

✋は入れないように、しています

今日は、お外にいたから、ナゼナゼしました。飛びついてくれて

もう可愛くてたまりません

さくらちゃんのお母さんも、

いつも可愛がって貰っているから

ちゃんと、判っていると思いますと、


🐈‍⬛のんちゃんが🌈になり、八ヶ月が経ちます。

外で😺に会うと、とても嬉しく感じるし

さくらちゃんのように

可愛い🐕に会えるのも楽しみです。


×

非ログインユーザーとして返信する