kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

先週の事ですが、昔の仲間と🍴会

先週の21日、昔のパート仲間と🍴会しました。

この日は、👦の世話お休みを、申請した日

折角の休みなんで、半年に一度の割で

会う パート仲間と賑やかな🍴会

それぞれ孫の話しやら 日頃の思いを吐き出し、リフレッシュしました。

一緒に働いたのは、四年くらいでしたが

年が近いということもあり、

パートを辞めて、10年経つけど

半年に一度、🍴会して、生存確認している(笑)

一人の友達は、自分がこんなこと

【孫を引き取り面倒👦は4年生】で、苦労するとは思っても見なかったと、3歳頃から、面倒見ています。

お孫さんは、うちの孫と同じ

発達障害で、学校側の対応に納得がいかないと話します。友達の話しを聞いていると

うーん"(-""-;)"とも、思うけど、

お孫さんが 元気に登校出来る事を願うばかりです。

生きていると、いろいろあるよ!

みんな言わないだけで、どの家にも

心配ごとはあるからね、

頑張っていこうと、話して

又の会う日を楽しみに別れた

そろそろ集まろう!と

号令役は私です。嫌ならばこの会は

成立しません(笑)

話して話して、ストレス解消して

女子会ならず、おばば会は、続いています。

今回は農家レストランに予約入れました

ケーキ🍰☕がついて、💴2090円です

丸いズッキーニの上にチーズがのって美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する