kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

犬🐶の💩禁止の看板を市役所に貰いに行くと

いつもありがとうございます。

犬🐶の💩禁止 こんな看板は、日本中にあると思っている私ですけど、

どうなのかな(;゜O゜)

私の住む町内にも、至るところに

針金で縛ってあるのが、目につきます。

ところが、色が剥げて汚い!

そこで、一体町内にどれだけ、看板があるのか、📱に撮るとしてなんと10枚もありました。

電信柱にくくりつけてあるのもありました。

市役所に行き 担当の課に行き📱の画像を見せて、10枚下さいと、話すと

今は、電信柱に括りつけるのは、無くなりました。、それに、3枚しか出せませんと言われた。財政が苦しいので、すんませんと(;゜O゜)

仕方ないので、では3枚くださいと話すと、一応自治会長さんの署名が必要ですと

フムフムなるほど、一役員では駄目なのね

用紙を貰い、今日会長さんに

署名して貰い、

連休明けに看板を貰って来て

設置は我が家の👴につけて貰う事にします

ついたら、又会長さんに見てもらいます。

些細な事でも、少しでも気持ち良く

暮らせたら良いなと思います


看板はハゲハゲの画像です


新しいの貰って来たら

又アップしますね、

×

非ログインユーザーとして返信する