kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

のんちゃん😸20才 日なたぼっことセリアの🤶

いつもniceを頂きありがとうございます🌼


昨日のんちゃん😸は、室外機の上で気持ち良さそうに 日なたぼっこしてました。高齢なのんちゃん😸は、もうこの高さが精一杯な高さに成ってしまいました(;゚O゚)

飼い主の私も、のんちゃん😸も

それを受け入れられる様に 成ってきました(;゚O゚)


私は、📪の下に、繁殖してしまった 芝に似た感じの⁉️⁉️

名前が解りません(;゚O゚)リュウなんとかかな(;゚O゚)

21年前にこの🏡に移り、その年の年末に、ホームセンターで

松と南天、この⁉️さんの

寄せ植えを買い

それを地植えしました。松は即🆖に成りましたが、 

南天とこの⁉️さんは、📪の一角で、それはそれは元気で、成長してくれました。

南天は、枝の剪定を繰り返してなんとか収まってくれてますが、この⁉️さんは、他の🌼を植える場所さえ、占領してきたので、今回全部取り除きました(;゚O゚)4日間ほどかかりました。

根は完全には、取り除くのは

私の力では、無理でした(;゚O゚)

毎年🌼を付けてくれる

宿根草でも、植えて見ようかと

思ってます

1M❌1M位の狭い花壇なんですが



玄関の横の小窓に

セリアの🤶を置いてみました

👴と😸との暮らしに

彩りです(^O^)/

×

非ログインユーザーとして返信する