kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

🐶の👮お巡りさん 困ってしまってワンワンの心境

童謡唱歌にある

🎵迷子の迷子の 子猫ちゃん

あなたの おうちはどこですか

名前を聞いても、答え無い

泣いてばかりいる 子猫ちゃん


の🎵の文句にある様に

最近の我が家の

のんちゃん😸は、良く泣く

昔から甘えんぼうだが

それとは又

違う気がする

猫の認知症なんだろうなあ(;゚O゚)とは 思いつつ

美味しい物をよこせ!とばかりに、泣く

まるで、人間の乳飲み子だなあと、感じている

が、しかし、疲れる

可愛くて、いとおしいのだけど

疲れる(;゚O゚)

なんだか 遠い昔の 自分の子育ての時の事が

頭に浮かんだ

なんで泣くの 沢山飲んだジャン 泣かないでよ、

育てると言う事は、理屈ではない 大変な事の方が多いかも しれない!

だからこそ、可愛い感情も又わくのだろうと(;゚O゚)

さあ、のんちゃん😸

ネンネ為てねお休み(-_-)zzz

×

非ログインユーザーとして返信する