kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

余り気乗りしない気持ちです。

いつもありがとうございます。

👴が何を思ったのか、急に、近くに住む

息子夫婦と夏休みに、出かけると言い出した。

イヤイヤあちらの都合もあるし、と思う私 で、

こんなとき、必ず私に、聞いておけ

休みはとれるかと、聞いておけ!とくる

まあ聞いて見るけど、多分良い返事は貰え無いと思う 口まで出かかる言葉を飲み込む。

👴も私も、子供時代は、家族みんなでお出かけは無縁の暮らしでした。

結婚してからの

家族全員で泊まり込みの旅も、二回だけしか記憶に無い、

急に、息子家族と泊まり込みの旅をと言い出したのは、

嫁いだ娘が あちらの親の💸持ちで

沖縄旅の話しをきいたからではないかと

密かに思う

いやいや、もうええやん

毎日👦の世話している私

旅を計画して欲しいのはこちらやわ(笑)

なんでこちらが💸出してまで行くの(笑)

嫁からは、返事は無い(笑)

多分アチラも乗り気では無いよ(;゜O゜)

もう暑い時に、ストレスたまりますよ

💸のことも、しゃくに触るけど

それ以上に

空気読めない 👴学習しろ!

息子夫婦は、出かけたくないのよ(笑)、ほんまに気楽に暮らしていきたい👵ですよ、


😲夏休み 孫の👦2年生には🚄に乗せてやると話しています。

それでいいやん(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する