kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

アメリカ芙蓉の🌼と早朝散歩

いつもありがとうございます。

👴と二人の早朝散歩

丸三ヶ月経過しました。

四月から👟始めた時は、まだ🌃でしたけど、一番早く👟三時半の時間も🏡に着く

4時過ぎには、明るくなっています

二番目の四時半は、明るい

三番目の5時過ぎは、もう暑い(^^)

👴の出勤時間に合わしての👟です


昨日は、一時間以上👟日でしたから

アメリカ芙蓉が咲いている場所を通りました。

花びらがとても大きいです

人の顔くらいあります。

昨年は赤い色も咲いていましたが

昨日は、白い花とピンク色だけでした


蕾があったので、それかも赤い花かもしれませんね


花壇は市の花壇です。

どなたかが手入れをしてくださっているのでしょうね

草一本生えていません。

×

非ログインユーザーとして返信する