kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

実はこの夏🔰、コンビニのアイス☕

いつもありがとうございます。

コンビニの☕を、何年前から飲んでいるのだろう、自分でも❓、けれど、

実は夏の暑い時期も、ホットを頼んでいた

夏でもホットは美味しいの他に、

実は、えっ(;゜O゜)冷たいの頼む!

氷はどうすんの(笑)

けれど、さすがに今年の猛暑に、

エイ、冷たいの頼もう!

なんの事は無い、氷の入った容器を貰い

後は、冷たい☕ボタンをおすだけでした(笑) それから、毎回では無いけど

コーヒーができあがるまでの時間に、

ミルクを余分に二つ 失敬する

👴からは、止めなさい せこい事をするのはと、言われてしまう(^-^)

店の人に注意されてしまうよと、

イヤイヤ私は、四個ミルク入れますと

話すわ(笑)

今は💴100円もうすぐ値上がりします。


×

非ログインユーザーとして返信する